いつもオーガニクエをお使いいただき、誠にありがとうございます。
こちらの記事では、オーガニクエのマイページで定期便の次回配送予定日を変更する方法を説明させていただきます。配送サイクルの変更の説明になります。
マイページにログインする
まず、マイページにログインします。
定期購入いただいているお客様は既に会員登録済みです。
普段、弊社よりご案内を送付しているメールアドレスにてログインしてください。
定期便の設定画面へ移動
定期購入の管理をクリックします。
次に、青字の定期番号をクリックします。
定期番号が2つ以上ある場合は、配送日を変更したい方をクリック
「編集」をクリックします。
次回配送予定日の変更
一番下にスクロールしていただいて、「次回配送予定日の変更」からご希望の日付を選択できます。
マイページでは直近2週間前後の日付を選択可能です。
○ヶ月など、大幅な配送日変更をご希望のお客様は、ORGANIQUE(オーガニクエ)お客様センター:03-6821-1385までお電話くださいませ。
「保存」をクリックして、次回配送予定日の変更は完了です。
配送予定日や今後の定期購入に関してご不明な点・ご要望がございましたら、お電話にてお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後ともオーガニクエを何卒よろしくお願いいたします。
ORGANIQUE(オーガニクエ)お客様センター:03-6821-1385
お問い合わせ受付時間 10:00~17:00 (土日祝除く)